top of page

【学生編】あるある!背が低い人共感するかも


身長が低いことで、悩むことありますよね。

今回は【学生編】の、あるあるを共感しましょう!

【学生編】

黒板が届かない!これ、よくありました。

そんなときは黒板消しの根元をもって頑張ってみたり♪

学生の時って「目立ちたい、カワイイって思われたい」

って考えていませんでしたか?少なからずわたしは、そうでした。

今おもえば、どんな意味でもカワイイ!と言われる

背の低い人ってやっぱりラッキーなんだと思うようにしてます。(笑)

みなさんは、いかがでしたか?

現在、過去、学生時代に背が低くいことで

こんな事があった!悩んだ!得をした!こうして工夫した!

なんていうことがあったら教えてくださいね。

特集記事
最新記事
月別
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page