top of page

あのアリアナグランデちゃんも…

【アリアナ・グランデ】(以下、アリアナ)って、知ってる?

まずは、MVをご覧ください。

こちらの曲も元気が出るのでご覧ください!

いかがですか?羨ましいほど、キュートでセクシーですね。

そして曲も本当に素晴らしい!!

日本では髪型やメイクを真似する人が現れるくらい大人気!

今年の9月、SHIBUYA109で期間限定で【アリアナ・グランデ・ショップ】

がオープンしました。

販売しているグッズが本当にキュート!!詳しくはこちらへ

ちなみにアリアナの身長って知っていますか?

なんと、153cmなんです!

あのキュートでセクシーで大人気のアリアナが身長が低いとは嬉しい限りです! さっそく、ファッションをみていきましょう。

髪型をハーフアップにすることが多いアリアナ。 目線を上に集めることで背の低さが気にならないです。

これは、髪型に限らずファッションも

ハイウエストや短めのトップスにしています。

あとは、ヒールを結構高めにしていますよね。 高いヒールで踊って歌っちゃうなんてプロはすごいですね。

アリアナは世界に伝えていきたいことについて以下のように答えていました。

勇気をもって力強く生きていってほしいなって思う。自分らしく生きること。 誰かの為に自分を変えなきゃいけないってことは一切せず、 美しく、誠実に、そして力強く生きてほしいかな。自分のファンには。 だから美しく誠実に、あと感謝の気持ちを忘れずユーモアを持って、焦らず、謙虚で、優しく、 やるときにはやらなきゃいけないことを決めてやる女になってもらいたいな。 出典:BARKS JAPAN MUSIC NETWORK

20代前半の女性が発言したと思えないくらい堂々としている!

アリアナ・グランデはメイクやファッションはもちろん、 中身も、自分らしく堂々としているところも魅力。 それからファンをとても大切にしているところも、魅力のひとつですね。

お時間ある方は、【アリアナ・グランデ・ショップ】に寄ってみてはいかがですか?

ぜひみなさんで応援していきましょう!

特集記事
最新記事
月別
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page