top of page

今注目の"木村カエラ"おしゃれ女子必見!

Wikiによると、木村カエラちゃんの身長は【153.5cm】

と書いてあったので、木村カエラちゃんについて調べてみました。

まず、木村カエラちゃんが155cm以下だとは驚きました。

スタイル良すぎませんか?

小学校6年生のときに、原宿のカットモデルとしてスカウトされ、

それから「SEVEN TEEN」の専属モデルとなります。

この時点でスゴすぎます。

ましてや、身長が低いにも関わらずモデルという仕事をするんですから

スターですね…。

それから、ファーストシングル「Level42」でメジャーデビューします。

MVやジャケットも木村カエラちゃんしか出せないような個性的な作品ばかりです。

木村カエラちゃんはファッションセンスが個性的です。

ファッションの色づかいや髪型、メイクまでいちいちカワイイです。

自分の好きなものをオモテに出していて、それが似合っているんですよね。

最近では日本テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」の企画で

宮川大輔さんの「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」で

自らテーマソングを応募していました。

その音楽や振り付けも、ものすごーく可愛かったです。

木村カエラちゃんは、俳優の「瑛太」さんとご結婚しています。

おしゃれ夫婦ですね。そんなところも女子の憧れです♪

音楽を聴いている限り、明るくかわいくてロックな曲調が多いと思います。

歌詞も少女ちっくなところや心に染みるような歌詞が魅力的です。

代表曲ともいえるリルラリルハの魅力を少しご紹介します。

リルラリルハ

"私のおまもり

お花 マーガレット

小さな 私をやさしさで

つつむ 人が 好きな花で"

その他にも、ファッションや音楽なども含めて木村カエラちゃんの魅力は

語り尽くせません。

Sサイズ女子の注目の女性で間違いないでしょう!

特集記事
最新記事
月別
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page